忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 18:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 本日の収穫(笑)
2007/03/14 23:05



今日はホワイトデーでした

見事に旦那は・・・忘れてるし
まあいいんだけど・・・明日にはくれるらしいし。

写真は会社での収穫です。

毎年今までは女性でお金を出し合って一喝購入で個人的には送らなかったんですけど、今年はそうしないらしくて・・・急遽予定を変更して同じ部署の人には渡したんです。

そして律儀にもあげた全員からお返しを頂きました

一部はこどもが食べちゃって・・・先に写真を撮っておけば良かったです

でもお返しを期待してあげた訳ではなかったんですけど・・・嬉しいものです

有りがたく頂戴しようと思いますvvv


話は変わりますが・・・遊びに来て下さる皆さんの地域ではインフルエンザとか集団風邪とかいかがですか?

本日とうとう娘の中学校で娘の学年が明日から学年閉鎖になってしまいました。

娘は先月早々とインフルエンザとお友達になっていたので今回は元気な中での学年閉鎖でほくそ笑んでます
時期遅れの流行はちょっときついですね・・・。

皆様のところも十分お気をつけ下さいね
PR

CATEGORY [ 食べ物 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<天国と地獄・・・ | HOME | 楽しんで参りました☆>>
コメント
北関東在住です。
息子の学校ではないのですが、近くの小学校では学年閉鎖です。
先日も娘の風邪で病院に行ったら、具合の悪そうな子供たちがたくさん来ていました。
溶連菌なんかも多いですね。
息子の担任は今まさにインフルエンザでお休みで、自習の日々だそうです。
まだ終わってない教科もあるみたいなのに大丈夫だろうか・・・。
急に寒くなったから流行が一気に広まったのでしょうね。
まだまだ気をつけなくては・・・。
【2007/03/15 22:25
WEBLINK [ URL ] NAME [ Kate #99c5ec88e7 ] EDIT
joyさんも収穫があったんですね~♪
私も収穫がありました。
思ってもいなかったお返しだったので嬉しかったなぁ。
ところで、北海道も少し前まで風邪とインフルエンザが
流行ってましたよ~
実は私も風邪気味です^^;でも悪化せす゜に済んで
今は鼻水攻撃と戦っています 笑
季節の変わり目なのでjoyさんも気をつけて下さいね。


【2007/03/15 23:20
WEBLINK [ ] NAME [ 紅一点 #549776d0b9 ] EDIT
>Kateさん

担任の先生もですか?!
猛威をふるってますね~困りもんです。
私も今日職場に以前転勤になった方が仕事で来られたんですけど、そちらでは学校閉鎖になってるそうです。
また3月になって寒さがぶり返してますからそれも関係ありそうですね・・・お互いに気をつけましょうね☆
【2007/03/16 23:53
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #56a1976360 ] EDIT
>紅一点さん

WDの収穫あったんですね~どんなものでも嬉しいですよねv

体調はいかがですか?風邪気味状態で止まってるといいんですけど。
先日、大雪のニュースを見ましたが大丈夫だったでしょうか?
まだまだ寒さが続きますね~3月だというのに。
お互い気をつけましょうね!
【2007/03/16 23:56
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #56a1976360 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]