忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 22:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 東京バナナが・・・
2007/03/19 18:25



旦那の会社を去年退職された方からのお土産を頂きました~。

実は入っていた袋が「東京バナナ」のレモンイエローの袋だったので・・・「東京バナナ」大好きの私は個人的に大喜びだったんですけど・・・

「中身がぁ~~~~~」

空とぶ「デカドラ」でした。

写真の通り、ドラえもんを呼んで来たらすんごい喜びそうな・・・ドラ焼きが登場!

しかもこの箱の大きさで3個しか入ってないし・・・

まあ我が家の子供が運よく3人いるのできっちり頭割り

中身はつぶ餡がたっぷり

1回では食べきれない量のようです。

多分、私では一口でギブアップしそうです

ウケを狙ったのか?

面白い商品の開発ってあるんですね~

PR

CATEGORY [ 食べ物 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<送別会第3弾・・・ | HOME | 次男の誕生日に・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]