忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 12:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 次男の誕生日に・・・
2007/03/19 08:35



今日は次男の誕生日だったんですけど・・・

お祝いは実は昨日の日曜日に高校合格と中学卒業と誕生日と一緒にやっちゃいました~

我が家では夕方全員揃って夕食が取れるのが唯一日曜日しかなく・・・

子供が大きくなってくると仕方のない事なんですけど。

写真は昨日のものなんですけど・・・ちなみに昨日はマグロを中心としたにぎりと手巻き寿司。

そして写真は娘が作った「軍艦巻き」

いかがでしょう?

ちゃんと軍艦になってるでしょうか?

しかもお祝いの中心であるお兄ちゃん・・・ではなく、マヨネーズで書いたイニシャルは自分のイニシャルでしたぁ~

勿論・・・ブツは娘の胃袋に収まっちゃいました

でも不器用な私に似なくて良かったぁ~

 

PR

CATEGORY [ 子供 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<東京バナナが・・・ | HOME | 春の便り・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]