忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 09:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 春の便り・・・
2007/03/18 17:32

 
今日、旦那がホームセンターで花をGET

早速、植え替えを実施です

あはは・・・龍のひげが・・・見えないって言うかちょっと綺麗せんといかん

前から植えていたものがひっそり咲いていました

でも・・・花の名前がわかりません(爆)


イチゴの花が次々と咲き始めました

きちんと実になってくれるといいんだけどな

そしてラストは・・・眠いのに寝かせてくれないので隠れ家に非難してしまったふうちゃん


しかし・・・やっぱ新携帯の画素数で撮るとブログ用の写真も綺麗

良かったぁ~


PR

CATEGORY [ お庭 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<次男の誕生日に・・・ | HOME | トイレには要注意(自爆)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]