忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 16:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# とりあえずの「子供の日」
2007/05/05 20:27

今日は子供の日ですね~皆さんのお宅ではどんな子供の日なんでしょう?

我が家はとりあえず、ケーキは購入。

家族分・・・今日は長男くん合宿中でいつもの-1


一応、男の子の節句なので・・・もうこいのぼりって年齢でもないので

でもやっぱりテーブルに「こいのぼり」が欲しかったのでについてるので我慢

もちろん・・・柏餅も


まだまだ準備中のテーブルですが・・・

一番奥の長男の席が・・・やっぱり家族が揃ってテーブル囲む幸せってこんな時に感じるなぁ~

でもそんな長男も明日には戻って来ます

PR

CATEGORY [ 家族 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<めでたくはないんだけど・・・ | HOME | メモリー>>
コメント
こんばんは~
ガラリとイメチェンですね~大人っぽいテンプレ♪

コメントありがとうございます!返事書いて遊びに来てびっくり・・質問が記事になってた 笑
ちゃんと,子供の日をされたんですね~・・・自分を反省 笑
昔は,チマキや柏餅・・兜を作ったりしてたのに・・日々の忙しさにかまけてました・・
joyさんの食卓だぁ~
子供が大きくなると,家族全員で食卓を囲むことも間々ならないですよね(T∇T)
ケーキと柏餅おいしそー
あら?joyさんダイエット中じゃ・・・・・・・・
(^ε^)♪今日は特別の日ですもんねぇ~OKです
【2007/05/05 22:00
WEBLINK [ ] NAME [ さらこな #986c9d9b18 ] EDIT
さらこなさんへ
ちまきとかも作られるんですかっ!
凄いなぁ~。
まあ我が家はこう言う記念日って(誕生日とか祝日関係)忘れない娘と言う存在がありまして(笑)
ケーキとかは必ず購入しています。
以前は1ホールのケーキを買ってたんですけど、大きくなると好みもあって…それ以来、好きなものセレクション的に買うようになりました。
あっ!食卓見せてしまいましたね(汗)
引越ししてでっかいテーブルにしたのはいいんだけど、それを埋める調理力がなくって(爆)
たまのケーキは…見逃して下さい(汗)
【2007/05/06 10:11】
素敵なこどもの日の過ごし方ですね。
うちは子供がまだ小さくて遊び盛り(?)なので
一日中でかけていましたが、こうやって家族でのんびりするのいいなあ~って思います。
やっぱり一人でもいないと寂しいですよね~。
今日は家族水入らずかな?
【2007/05/06 22:13
WEBLINK [ ] NAME [ ラブラブラッキー #991dff706e ] EDIT
ラブラブラッキーさんへ
素敵なんでしょうか…(苦笑)
我が家、毎年こんな感じですね~。
とりあえず、子供の日に全員は揃いませんでしたが、6日は全員で食卓を囲めました。
大きくなってもうるさいお子ですけど、やっぱりみんなが居て…騒々しいのがいつもだと静かな家は想像しにくいですよね。
【2007/05/08 08:22】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]