忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 12:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 小さなお花が・・・
2007/01/24 21:31




今日は夕方にちょっとだけ近くの天満宮へ行って来ました。

「梅まつり」が2月13日~と看板が立っていたんだけど、よく見るともう小さなお花が居場所を主張するように咲いていたので思わず

各地で異常気象で雪がないとか・・・春咲く花が早くも開花したとかニュースでやってたけど、身近ではなかったんだけど・・・。

少ない花ながら綺麗でした。

冬の夕方って空気が綺麗なので余計にお花が際立ってる感じがして・・・来月の梅まつりも行ってみよっかな?

PR

CATEGORY [ 家族 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<休み取るのに・・・ | HOME | パプリカ・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]