忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 11:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 何なの?(怒)
2007/01/17 22:12

ちょっと愚痴を一献。

最近、うちのすぐ近所の細い道路の工事を年末から行っている。

そしてちゃんと警備員が存在している・・・だけ

そう・・・いるだけ

朝もまだ通れるのか通れないのか全く動く・・・指示を出す気配すらない。

昨日なんて何も言わないから通ったら・・・急にダンプが出て来て・・・こっちは遅刻寸前・・・。

細い路地から一方通行の道に出るんだけど、そのミラーが見難いのなんのって。

特に端を通る自転車がわからない。

そこにも警備員は存在するのに・・・旗を持っているのに(紅白の)使わない。

これってどうなんだろ?

その代わり・・・お昼休み、家に帰る時はもちろん迂回をして帰るんだけど、そこには若いんだけどきちんと旗を使って案内をしてくれる警備員もいる。

「通行止め」の看板もあったりなかったりだし・・・朝、通勤時だから嫌ぁ~な気持ちを引きずって仕事行きたくないんだけどな

だって職場にはもっと嫌ぁ~~~~~~~な気持ちになる上司がいるんだからさっ

ああ・・・早く工事終わらないかな?

PR

CATEGORY [ 愚痴 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<不二家問題・・・ | HOME | チョー簡単夕食(苦笑)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]