忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 21:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 楽しんで参りました☆
2007/03/12 23:23
飲み会月間第2回目の開催でした。

何故か最近は幹事になっているようで・・・特に嫌な上司のいない裏の宴会の場合に限りですが
まあ飲まないのでお金勘定も出来るって事かな?(勝手に解釈)

行ったお店はもう何度目かのところ。

最初に行った時に一緒に行った方がポイントカードを持っているとの事から何かあると使わせて頂いてるお店なんですが、飲み放題で・・・メニュー全部のドリンクが対象になっているので色々飲み比べも出来るので好評なのかな?
今回でポイントも溜まったので次回の時は3000円分がタダになります

送別会でしたが明るく笑いの耐えない会でした。
最後の日は泣いてしまうんだろうけど、私よりも若い子には「おばさんだけどこれからも付き合ってね」とお願いしちゃったし、これからの宴会にも皆を呼んでやりたいなぁ~と。
せっかく職場と言う環境であれ知り合いになれたわけですから、その出会いは大切にしたいなといつもそう思います。

今月もあと3週間足らず・・・気を引き締めないといけませんね。
でも宴会予定も2回あるし(笑)そちらも頑張りましょう

さて・・・話は変わって。
宴会が終わってお店を後にした直後、すぐ傍の道路にパトカーが止まりました。
しかもパトライトは回っているのに音はなし。
そしてその後ろには2台の「覆面パトカー」も。
総勢7~8名ほどの警官がいたでしょうか?(もち半分以上が私服です)
「コスチュームルーム○○○○」と言うお店に入って行きました。
ずっとも見ていられなかったので帰って来ましたが・・・なんだったのかすんごく気になってます・・・
しかし・・・「コスチュームルーム」って何する店なんだろう?
TVの特番とかで見た事ある風景に「こんな田舎で・・・」と思ってしまう私。

ああすっかり田舎ナイズされてるぞ!
PR

CATEGORY [ 食べ物 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<本日の収穫(笑) | HOME | 飲み会ラッシュだっ!>>
コメント
怪し~~めちゃめちゃ怪しいですね~(笑)
こんどjoyさんが,体を張ってそこのお店に突撃リポートで,写真アップお願いします(爆)

でも,ほんとに今度テレビの特番であってたらびっくりしますよね^^

あと,ポイントすごくお得ですね~助かりますよね!
私もなぜか,野球の父兄と行くときは,幹事です。
そうか・・・やっぱり飲んでないからしっかり計算できると思われてるんでしょうね(汗)
【2007/03/15 10:47
WEBLINK [ URL ] NAME [ さら #986c9d9af7 ] EDIT
>さらさん

次の日の新聞にも出ていなかったので未だ謎なんです・・・そんな店がこんな田舎にあったのか?って感じです。
そうですね~まあ前職のからみで金勘定は得意なので(銀行ではありませんけど/笑)負かされますが苦痛ではないので喜んでやってますv
【2007/03/16 23:51
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #56a1976360 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]