忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 23:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 飲み会ラッシュだっ!
2007/03/11 21:40
今月は飲み会ラッシュ月間です

ちなみに現在で入ってる日は9日・12日・20日・23日の4日間。

あっ!9日は終わりましたね~v

昨年も1回やったメンバーでの飲み会でしたが、大嫌いの上司をネタにして楽しめる会なのでとても楽しかったです
でももうすぐ人事の発表があるので、メンバーがバラバラになる可能性大です
続けられるといいんだけど。

明日も8人での宴会です。
今月で退職する仲間の送別会(大嫌いな上司抜き)です。
この時期は仕方ないですね~私は運よく更新できたので来年度も1年間は大丈夫なのですがその後は私も???の状態なので一寸先は闇です・・・

飲み会とは言っても私は飲めません・・・。

若い頃に婦人科系の病気をしてから体質が変わったらしく全く飲めなくなってしまって・・・なので最近は「ノンアルコール」の飲み物をメニューの順番に飲んでいってます
もち明日もですvvv

明日も愚痴を思いっきりこぼせるメンバーなので楽しみ

アフター5に備えて仕事も捗りそうです
PR

CATEGORY [ 食べ物 ] COMMENT [ 6 ]
pagetop
<<楽しんで参りました☆ | HOME | 卒業CD-ROM>>
コメント
こんばんわ。
すごい、まさに飲み会ラッシュですね!
私は飲むの大好きなので、ある意味うらやましいですよ~。
飲み会って、いろんな愚痴いったり、こう開放的でっていう雰囲気が好きです。
愚痴こぼせるメンバーとの飲み会って楽しいですよね。
たくさん楽しんできてくださ~い。

遅れましたが、次男さん、ご卒業おめでとうございます。
時代は変わるんだな~ってしみじみ思いました~。
CD-ROMだなんて・・・
でも、思い出いっぱいでいいですね♪

【2007/03/12 01:37
WEBLINK [ ] NAME [ nobu #9a7fdff986 ] EDIT
>nobuさん

そうなんですよ・・・財布の中身が追いつくかどうか(汗)
でも気負わずに参加出来るものなので楽しいので良しでしょうか(笑)
がっつり楽しんで来たいと思います。

卒業コメントありがとうございます。
時代は変わってますよ~☆
でも色あせない思い出が残せるのでいいアイディアですよね!
【2007/03/12 08:13
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #56a1976360 ] EDIT
飲めないのですか?私もです!!生まれつきまったくです><
最近飲めるお母さんがまわりに多いから,楽しそうだな~って,ちょっぴりうらやましいんだけど。。
でもこの時期は,ほんとに飲み会ラッシュでしょうね~
出会いと別れの時期ですからね~

楽しい仲間とのおしゃべりはほんとに日頃のストレスが発散できますよね~
楽しんでくださ~い♪♪
【2007/03/12 11:59
WEBLINK [ URL ] NAME [ さら #986c9d9af7 ] EDIT
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました!
飲み会いいですね~。
私も結婚する前、飲み会大好きでした!
でも体質改善をしてから、やっぱりあまり飲まなくなって、ちょっと弱くなったかも。
昔は結構強かったんですよ(笑)
でも飲まなくてもあの雰囲気いいですよね。
たとえ旦那さんと二人だけでも、飲み屋の雰囲気が好きなのでまた行きたいなあ・・・。
息子が小さいからまだ無理なんですが・・・。
また遊びに来させてくださいね~
【2007/03/12 21:24
WEBLINK [ URL ] NAME [ ラブラブラッキー #991dff706e ] EDIT
>さらさん

楽しかったですよぉ~愚痴言い放題ですから。
ただあと何日でお仕事を一緒に出来なくなるんだぁ…と思うとセンチになりますね、やはり。
この異動の時期って好きではないですね。

あと2回・・・楽しみが待ってます(笑)
【2007/03/12 23:04
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #56a1976360 ] EDIT
>ラブラブラッキーさん

楽しく過ごして来ましたぁ~!!
飲めないけど私もあの雰囲気が大好きで雰囲気に酔ってますね~完璧(笑)
まだお子さんが小さいと難しいですね・・・旦那さんと2人って言うのも。
うちはもう大きいので食事の支度だけしておけばOKです。

ところで体質改善って何をしたんでしょ?
ちょっと気になってます(苦笑)
【2007/03/12 23:07
WEBLINK [ URL ] NAME [ joy #56a1976360 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]