忍者ブログ
# [PR]
2024/05/03 23:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 厳しい道のりだぁ~!
2007/02/07 20:45

JO(ジュニアオリンピック)

道のりは厳しいなぁ~!

順位ではなくあくまで標準タイム・・・

これを突破しなければ・・・!

厳しいが・・・頑張れ長男

PR

CATEGORY [ 家族 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 小さなお花が・・・
2007/01/24 21:31




今日は夕方にちょっとだけ近くの天満宮へ行って来ました。

「梅まつり」が2月13日~と看板が立っていたんだけど、よく見るともう小さなお花が居場所を主張するように咲いていたので思わず

各地で異常気象で雪がないとか・・・春咲く花が早くも開花したとかニュースでやってたけど、身近ではなかったんだけど・・・。

少ない花ながら綺麗でした。

冬の夕方って空気が綺麗なので余計にお花が際立ってる感じがして・・・来月の梅まつりも行ってみよっかな?


CATEGORY [ 家族 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 忘れてやがる!(怒)
2007/01/20 09:39

やっぱり忘れているようだ・・・旦那。

せっかくの久しぶりの土曜休みが苦情処理+県外出張になってしまったのだから仕方ないのかも知れない。

が・・・はっきり言って毎年忘れているので期待はしていなかったが。

でもなぁ~たまには覚えてて旦那から言って欲しいよな・・・。

「入籍記念日だね」と。

ここ数年は結婚記念日すら記憶がブッ飛んでいるらしい・・・。

まあ入籍と結婚式と分けちゃったからなぁ~それでも女性の心理として覚えていて欲しいんだよ・・・。

ひっそりでも買ってお祝いしよっかな

そんなこんなで怠慢主婦になって18年目に突入だ

 

 


CATEGORY [ 家族 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 食後の運動は・・・
2007/01/14 15:05




投げ終わった後の次男の後姿(笑)

食後は久しぶりとストレス解消にボーリング

でも久しぶりだとなかなか調子が出ません・・・全員。

今日は近くのレーンでは小さな子供を連れたおじいちゃん・おばあちゃんの姿がたくさん

子守を任されてますね~孫の

でも小さい子が両手で大きなボールを一生懸命投げてる姿が可愛かった・・・

全員のスコアは・・・聞かないで下さい(爆)


CATEGORY [ 家族 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ベンチコート。
2007/01/13 18:51

ベンチコート買いにスポーツ店めぐり

長男は持ってるんですけど、娘はまだで・・・明日の試合、会場が学校施設なもんで

「暖房機器使用禁止令」が発令されておりまして・・・

試合も一日仕事なので風邪引くよりは・・・ねっ

しかしベンチコートもピンきりの値段・・・安価になっていたのを購入しましたが(一応アディダス)、信じられないかも知れませんが・・・娘の競泳用水着1着の値段に匹敵します

まあベンチコートの高さはわかりますが(ホントかぁ~?)あの競泳用の水着の値段ってどうにかなりませんかね???

たった布1枚じゃん!

しかも試合用・UP用・練習着・・・何着持てば気が済むのか???わが子・・・。


CATEGORY [ 家族 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]